0120-074-158 株式会社エコアート

新着情報

2020.05.11

奈良で不用品買取を依頼するならエコアート。古酒・切手・ホビー品など

弊社は、リフォームやパイプクリーニングを主に行なっている会社ですが、
家事代行でも最近多くのお問い合わせをいただくなど、様々な事業を展開しております。

その中で、今回ご紹介したいのは「買取」についてです。


そもそも、弊社が買取業を行なっていたこと、ご存知でしたでしょうか?
エコアートは「快適な暮らしをサポート」をモットーに事業を行っております。
そのため、お家をリフォームしてきれいにすることだけでなく、日々のお掃除や一人では大変な片づけなどの家事のお手伝いはもちろん、不用品の買取も行っております。


しかし、不用品買取についてはまだあまり知られておらず、お客様にも「知っていたらお願いしたのに」というお言葉もいただくことが多いです。
これからもっと多くの方に知っていただきたいと思っています。

今、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご自宅にいる時間が長くなり、その間お部屋の片づけ・お掃除をする方も増えているのではないでしょうか。

弊社は奈良県内各地で「買取イベント」を行っており、主に、スーパー内の一画で出展しております。

お買い物ついでに不用品の買取をご依頼いただくことができます。

自粛ムードの中、遠出したりわざわざ店舗まで足を運ぶのは厳しい状況です。
もし、お近くのスーパーで「エコアートの催事」を見かけたら、是非お声掛けくださいませ。

査定依頼したい商品がたくさんある場合は、出張買取も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

不用品買取のお問い合わせはこちらから

< 新着情報 TOPへ